本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本体の液晶画面について)

ix1500の本体液晶画面に赤く縦ラインが入ってしまいましたが、消去できるでしょうか?

2023/10/12 14:18

このQ&Aのポイント
  • 本体の液晶画面に赤く縦ラインが入ってしまいました。一体どうすれば消去できるのでしょうか?
  • ix1500の本体液晶画面に不具合が発生しました。赤い縦のラインが表示され、消す方法がわかりません。解決策を教えてください。
  • プリンターの液晶画面に赤く縦ラインが表示されてしまいました。この状態をどのように解消できるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

本体の液晶画面について

2020/05/16 20:05

ix1500の本体液晶画面に赤く縦ラインが入ってしまいましたが、消去できるでしょうか?

縦ラインが入っているとの表示が出た後からです。

本体液晶画面の右端から1センチ弱で上から1センチ強空いて下まで、1mm弱の赤線です。

消し方があれば教えて下さい。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/17 07:28
回答No.2

部品交換が必要なので修理に出すしか改善させる術はありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/17 07:23
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix1500/
こちらですか。同じものは使ったことがないのでわかりません。

スキャナ本体の操作パネルの液晶に言われている線が入るようなら液晶自体の異常かと。その場合は修理に出すぐらいしか無いです。

>縦ラインが入っているとの表示が出た後からです。
って言うのがよくわからないですね。出来れば表示されている内容は一言一句正確に書きましょう。液晶自体の異常だった場合はそう言う表示は普通でないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。