サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

フォルダー名を変えたらpdfファイルが見当たらない

2020/05/16 21:10

プロファイルを設定し、業務ごとに保存先ファイルを設けました。フォルダーを区別しやすくしようと名前を変えたらそれまで保存していたファイルが見当たりません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/16 22:06
回答No.1

別のフォルダーに入ったと思います。ここに検索(左下)の枠に、名前を入れると探してくれます。

補足

2020/05/17 00:14

早々のご助言ありがとうございます。
検索する枠について、SCANSNAP HOMEの画面のどこなのか、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

sirakasi72 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。