本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnap for evernote切替)

scansnap for evernoteの切替に関する対処法を教えてください

2023/10/12 14:18

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCで以前利用していたscansnap for evernoteを再度利用するために切替ツールをダウンロードしましたが、失敗しました。
  • evernoteのサイトであたらしいPCにソフトウェアをダウンロードしてインストールしようとしましたが、これも失敗しました。
  • scansnap for evernoteの切替に関する対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

scansnap for evernote切替

2020/05/18 17:55

1つ前のPCで利用していたscansnap for evernote を再度利用しようと、
切替ツールをダウンロード、実行しましたが、失敗しました。

新しPCなので以前のソフトウェアが入っていないからとのこと。

何か対処法があれば教えてください。

※evernote のサイトでソフトウェアをあたらしいPCにダウンロードして
インストールしてみようとしましたが、これも失敗でした。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/18 18:36
回答No.1

新しいパソコンにevernoteをダウンロードできないのが不思議ですね。

新しいパソコンで、以下を開いて、「ダウンロード」を押して、ダウンロードできた実行ファイルを実行したんですよね?
https://evernote.com/intl/jp

どんなエラーがでましたか?

お礼

2020/05/18 23:58

回答ありがとうございました。もう一度やり直し、手順通りにしたのですが、
インストールに失敗しました、のメッセージが出たのですが、

今回は、続行しますか?終了しますか?
に、続行、をクリックしたら、大丈夫でした。

リンクまで貼っていただけたので、最初からもう一度やり直すことができたのが良かったかもしれません。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。