本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:名刺スキャンの管理(Evernote)の連携)

名刺スキャンの管理(Evernote)の連携

2023/10/12 14:19

このQ&Aのポイント
  • SCANSNAP ix500を使ってSCANSNAP HOMEからEvernoteに取り込み、名刺データはPDFかjpgで登録しますが、検索がうまくいかない問題があります。
  • OCRの機能を使って画像データと一緒に読んだ内容(会社名、名前など)を保存する方法を教えてください。
  • SCANSNAPを使ってEvernoteを経由して名刺管理をする効果的な方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

名刺スキャンの管理(Evernote)の連携

2020/05/19 16:40

SCANSNAP ix500を使ってSCANSNAP HOMEからEvernoteに取り込みました。
その際、名刺データはPDFかjpgを設定できますが、
Evernoteに登録するも、検索が上手くいきません。
OCRの機能があると思いますが読んだ内容(会社名、名前など)が画像データと一緒に保存される方法はありますか?

一般的にSCANSNAPを使ってEvernoteを経由して名刺管理をしている上手い使い方を教えてください。宜しくお願いいたします。福田

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。