本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ライセンス期限切れ)

ライセンス期限切れによるS1300iの使用制限について

2023/10/12 14:19

このQ&Aのポイント
  • S1300iを長年使用してPDF⇒EXCEL変換し譜面の整理に使用していました。しかし、新しいパソコンに載せ替えた後に『このアプリケーションを使用するライセンスが切れているため、このコマンドは利用できません。』と表示され変換ができません。対処方法を教えてください。
  • S1300iを使用したPDF⇒EXCEL変換で譜面の整理を行っていました。しかし、新しいパソコンに載せ替えた後、ライセンスの期限切れにより変換ができなくなりました。どのように対処すれば良いでしょうか。
  • S1300iを長年使用してPDF⇒EXCEL変換し譜面の整理に使用していましたが、パソコンが故障し、新しいパソコンに載せ替えました。しかし、ライセンスの期限切れにより変換ができなくなりました。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ライセンス期限切れ

2020/05/22 02:38

S1300iを長年使用してPDF⇒EXCEL変換し譜面の整理に使用していましたが、パソコンが故障し、新しパソコンに載せ替え、しばし不自由なく使用していましたが、昨日午前中に使用していた時は何事もなく使用できましたが、夕方5時ごろ動かしたら『このアプリケーションを使用するライセンスが切れているため、このコマンドは利用できません。』と表示され変換ができません。どのような対処をすればよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/25 12:17
回答No.1

エクセル側の問題かなと思います。

参考:
https://faq.pfu.jp/faq/show/405?category_id=43&site_domain=scansnap

対応策(上記より抜粋):
Office製品のアクティベーション(ユーザー登録)を行なっていただき、かつ、Office製品の使用許諾に同意すると、認識結果が表示されるようになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。