本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SV600 の補正機能を後から使うには?)

SV600の補正機能を後から使うには?

2023/10/12 14:22

このQ&Aのポイント
  • SV600の補正機能を後から使う方法を教えてください。
  • スキャン後に補正機能を終了してPDFを他のソフトで開くと、再度補正機能を使えなくなると聞きました。再度補正機能を使えるようにする方法を教えてください。
  • MacBookPro OS10.15.5でScanSnapHomeや他のソフトでSV600の補正機能を使えない問題が発生しています。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

SV600 の補正機能を後から使うには?

2020/07/19 01:48

スキャン終了時には、自動で補正機能の画面が出てきますが、一旦補正機能を終了し、PDFを他のソフトで開いてしまうと、補正機能を使えなくなると聞きました。確かに使えなくなってしまい、再度補正機能を使えるようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

予測では、ファイルの保存先をScanSnapHomeにする
ファイルを開く時に、ScanSnapHomeで開くなのですが、どちらもできませんでした。

MacBookPro OS10.15.5です。

どなたかご教示願います。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/22 09:46
回答No.1

・本のゆがみの補正
・写りこんだ指を塗りつぶす

であれば、後からでもできるようです。

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_corrects_book.html

Macについては、一番下の方にあるプルダウンを開いてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。