本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:地色を除去したい)

地色を除去する方法について

2023/10/12 14:23

このQ&Aのポイント
  • 「補正」タブをひらけないため、新聞の地色を消すことができない
  • 質問者は、ScanSnapやfiシリーズ、HHKBといった商品に関して地色の除去方法について質問しています
  • 質問者は、地色の除去方法を知りたいとのことですが、具体的な方法については明記されていません
※ 以下は、質問の原文です

地色を除去したい

2020/08/06 14:00

「補正」タブをひらけないので、新聞の地色を消すことができません。なんとかなるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/26 10:41
回答No.1

補正タブが開けないということは、そのデータはSV600で読んでいない
データかと思います。
SV600で読んだデータであれば作業データを削除後、補正タブから
新聞の背景色除去ができると思います。

ただし、作業データは削除すると、もう補正できなくなるので順序としては
補正が終わってから作業データを削除してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。