本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PDFの作成)

PDFの作成方法とSCANSNAP ix1500の使い方

2023/10/12 14:23

このQ&Aのポイント
  • SCANSNAP ix1500を使用してPDFをページごとに作成する方法を教えてください。
  • PDFの作成時に枚数ではなくページごとに分けたい場合、SCANSNAP ix1500をどのように設定すれば良いでしょうか?
  • SCANSNAP ix1500を使ってページごとにPDFを作成する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PDFの作成

2020/08/30 18:33

SCANSNAP ix1500です。
枚数ごとではなくページごとにPDFを作りたいのですがどうすればよいですか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/03 11:59
回答No.2

ScanSnap Homeを使っていますか?
原稿の表と裏をそれぞでPDFを作りたいということであれば
Homeではできないようです。、
ScanSnap ManagerならページごとにPDFを作成できます。

ScanSnap Homeをアンインストールして、ScanSnap Managerを
インストールしてみてはどうでしょうか。
ドライバーのダウンロードは以下のURLページからできます。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/30 18:46
回答No.1

「枚数こと」と「ページごと」の違いが分かりません。説明して頂けますか?

補足

2020/08/30 20:06

枚数ごとは、両面スキャンした際、それで一枚のPDFとなり、片面だけ削除したいときに「両面削除するかの確認画面」が出ます。
ページごとは、両面スキャンの際、裏と表がそれぞれ別のPDFと認識されるので その表示がされないという認識です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。