本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンした文書のタイトル)

スキャンした文書のタイトルが出ない。書類から自動的に抽出できないか?

2023/10/12 14:24

このQ&Aのポイント
  • スキャンした文書のタイトルが出ないことに困っています。書類から自動的にタイトルを抽出できないか、方法を教えていただけないでしょうか?
  • 英文書類をスキャンする際、タイトルが自動的に抽出されず困っています。タイトルを簡単に抽出する方法はないでしょうか?
  • スキャンした書類のタイトルが表示されないため、困っています。書類から自動的にタイトルを取得する方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンした文書のタイトル

2020/08/31 09:29

英文書類のタイトルが出ない。
書類から自動的に抽出できないか?
タイトル言語を英語に変えれば良いのか?


英語圏の人はどうしているのか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/15 13:03
回答No.1

タイトルを自動的に生成する設定にしていますか?

英文書類の場合は事前に、文字列を抽出する原稿の
言語を「英語」に設定しておく必要があるようです。

詳しくは、以下のヘルプページに載っていますので、
参考にしてください。

【タイトルが抽出されない/原稿と異なるタイトルになる】
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_img_not_ocr_title.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。