サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

教えてください!

2020/11/16 10:20

Wi-Fi繋がっているのにScanSnap100aスキャンできません。
以前は使えており、アップデートもしました。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/16 10:40
回答No.1

ルータ(無線LAN親機)
などを交換しましたか?

無線LANに関する
機材などの交換を
していると
プリンタードライバーは
「別の環境」認識して
動きません!

プリンター側を
リセットをして
無線から外し、
もう一度、プリンターの
ドライバーをメーカーから
ダウンロードして
購入時のセットアップ
を行えば
使えるようになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。