本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えてください!)

Wi-Fi繋がっているのにScanSnap100aスキャンできません

2023/10/12 14:28

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fi繋がっているのにScanSnap100aでスキャンができない問題について教えてください。
  • 以前はScanSnap100aを使用してスキャンすることができましたが、最近アップデートをした後、Wi-Fiに接続しているにもかかわらずスキャンができない状況です。
  • ScanSnap100aのスキャンに関する問題で、Wi-Fiに接続しているのにスキャンができない原因と解決方法について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

教えてください!

2020/11/16 10:20

Wi-Fi繋がっているのにScanSnap100aスキャンできません。
以前は使えており、アップデートもしました。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/16 10:40
回答No.1

ルータ(無線LAN親機)
などを交換しましたか?

無線LANに関する
機材などの交換を
していると
プリンタードライバーは
「別の環境」認識して
動きません!

プリンター側を
リセットをして
無線から外し、
もう一度、プリンターの
ドライバーをメーカーから
ダウンロードして
購入時のセットアップ
を行えば
使えるようになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。