本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetooth 有線ともに接続できない)

Bluetooth接続できないHHKB Professional Hybrid Type-Sの解決方法

2023/10/12 14:30

このQ&Aのポイント
  • 購入したHHKB Professional Hybrid Type-SはBluetooth接続ができません。ペアリングしても電源が点滅せず、有線接続でも反応しません。
  • Windows 10 Homeを使用しているノートパソコンで問題が発生しています。Bluetooth接続のトラブルの解決方法を探しています。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品に関する質問です。HHKB Professional Hybrid Type-SのBluetoothおよび有線接続の問題に関してアドバイスをいただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

Bluetooth 有線ともに接続できない

2021/01/08 05:41

HHKB Professional Hybrid Type-S (日本語配列)を購入しました。Bluetoothにつながらないです。ペアリングをしても、電源の青色が点滅しないです。また有線でつなぎましたが、反応しません。OSはwindows 10 homeです。ノートパソコンです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/09 16:58
回答No.2

私もまさに今日同じ事象が発生して困っていましたが、次の手順により解決することができました。

やったこと: すべてのペアリング情報をクリアする
具体的な手順(マニュアルに書いてありますが念のため)
(1)Fn + Q
(2)Fn + Z さらに delete (DIP SWでBackSpaceになっていないこと)

この作業を行ったあとに、再度Bluetooth接続を試みたところうまくいきました。
無線、優先どちらも使えるようになりました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/08 05:46
回答No.1

有線でつないでも反応しない場合は、故障(不良品)の可能性が高いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。