本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnap iX100 が  動きません!)

ScanSnap iX100のドライバーが使用できません!対処方法は?

2023/10/12 14:30

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーの再インストールも行っても改善せず、ScanSnapサポートツールを使用してドライバを削除し、再接続しても動くようになりません。OSはWin10です。
  • ScanSnap iX100を使用している際、ドライバーが使用できないというメッセージが表示されていて、再インストールやドライバの削除・再接続を行っても問題が解決しません。ご使用のOSはWindows 10です。
  • ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーが使用できず、再インストールやScanSnapサポートツールを利用したドライバーの削除・再接続を試みても解決しない状況が続いています。ご利用のOSはWindows 10です。
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnap iX100 が  動きません!

2021/01/11 09:04

ドライバーは使用できません とのメッセージで動かせません。
ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーの再インストールも行っても改善せず、ScanSnapサポートツールを使用してドライバを削除し、再接続しても動くようになりません。OSはWin10です。

どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/11 10:06
回答No.1

PCの再起動はしましたか?
また、ドライバーの再インストールをされてもダメなようですが、もしかして、ハードの問題かもしれません。
部屋の中が異常に冷えている(-10度?)場合、紙送りが乱れることも考えられます。試しに暖かい部屋に数時間放置後にスキャンしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。