サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ScanSnapがパソコンで認識されない。

2021/02/14 10:34

パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/14 11:32
回答No.2

ドライバーは正しくインストールされていますか?
スタート→デバイス(win10の場合)から確認してみて下さい。
もしもなければ、ダウンロードは以下からして下さい。
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/02/14 10:53
回答No.1

パソコンのOSなどは対応しているバージョンですか?
対応しているなら、マニュアルに従って認識させてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%