本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnapがパソコンで認識されない。)

ScanSnapがパソコンで認識されない

2023/10/12 14:33

このQ&Aのポイント
  • パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。
  • ScanSnapがパソコンで認識されない原因としては、接続不良やドライバの問題が考えられます。
  • ScanSnapの認識ができない場合は、まずUSBケーブルの接続を確認し、最新のドライバをインストールしてみてください。
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnapがパソコンで認識されない。

2021/02/14 10:34

パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/14 11:32
回答No.2

ドライバーは正しくインストールされていますか?
スタート→デバイス(win10の場合)から確認してみて下さい。
もしもなければ、ダウンロードは以下からして下さい。
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/14 10:53
回答No.1

パソコンのOSなどは対応しているバージョンですか?
対応しているなら、マニュアルに従って認識させてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。