サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ix1600

2021/03/19 16:46

S510の楽2パーソナルをIX1600で引き続き使えますか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/26 10:59
回答No.3

この対応表を見る限りでは、引き続き使えるのは条件付きで ix1500 までのようです。
ix1500と同じ方法を講じて、使えるのかもしれませんが、公式的には表の通りです。 ix1600 は無いですね。

https://www.pfu.fujitsu.com/raku2library/faq/manager/spec02.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/20 08:01
回答No.2

ScanSnap iX1500は、楽2ライブラリ パーソナル および 楽2ライブラリ Smart と連携できますか?
https://faq.pfu.jp/faq/show/2209?category_id=139&site_domain=scansnap
こう言う事ですか?

2021/03/19 17:19
回答No.1

何を引き続き使うのですか?

お礼

有難う御座います。

2021/03/19 23:39

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%