サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

iX-1600でフォルダに保存できない

2021/04/30 14:26

フォルダに保存ごGoogleドライブに連携し保存しています。
細かな資料を部ごとに分けてスキャンしました。

いざパソコンで最終チェックや名前変更を行い始めると、序盤から大体全体の8割ほどのスキャン編集画面が、消してもいないのにどこにも見当たりませんでした。
結局どこから編集できるのか、または連続で20データまでなどの基準があるのかが分からず、書類の分けなおしで大変混乱している状況です。

このトラブルの解決方法をお詳しい方がいましたら何卒教えていただけませんでしょうか?
ちなみに、スキャンの間で休憩など時間を空けたりしていませんし、ドライブを確認しても編集途中のスキャンデータは確認できませんでした。

GW問い合わせは全面的に休業されていて、机の上はスキャンし直しの書類の山でパニック状態です涙
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/30 18:32
回答No.1

フォルダに保存できたことが確認されているなら、Googleドライブと連携したことが原因なのでは。
同期が、Googleドライブ側を優先して実行されるなら、保存フォルダにあってGoogleドライブにないものは、削除されてしまいそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%