本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MacとWindowsの互換性はありますか。)

MacとWindowsの互換性についての解決法について教えてください

2023/10/12 15:17

このQ&Aのポイント
  • MacとWindowsの互換性についての解決法を教えてください。
  • 私はix500を利用しているのですが、スキャンスナップホームのソフトを利用してMacのデータをエクスポートして、Windowsにインポートしようとしたのですが、Windowsでエクスポートしたファイルが表示されません。
  • MacとWindowsの互換性に関して知っている方は、教えていただけませんか。
※ 以下は、質問の原文です

MacとWindowsの互換性はありますか。

2021/05/03 23:57

ix500を利用しているのですがスキャンスナップホームのソフトを利用して、Macのデータをエクスポートして、WindowsにインポートしようとしたのですがWindowsの方ではMacにてエクスポートしたファイルが出てきません。
どなたか解決法を知っていたら教えていただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/04 16:48
回答No.1

スキャンスナップホームのデーターはスキャンスナップホームでしか開けません、これはWindowsでも同じです。
上位のScanSnap Managerであれば風情の画像ファイルやTIFファイルで出力できます。
なおメタファイルを含まない画像ファイルであれば、
マニュアルより
ファイル形式
イメージデータのファイル形式が表示されます。
設定内容は、「詳細設定」画面の「ファイル形式」タブにある「ファイル形式」と連動します。
以下の設定に変更できます。
PDF (*.pdf)
イメージデータをPDF形式(*.pdf)で保存します。
JPEG (*.jpg)
イメージデータをJPEG形式(*.jpg)で保存します。
複数枚の原稿をスキャンした場合、複数のJPEG形式のイメージデータを1つのイメージデータとして保存します。

お礼

2021/05/04 17:01

ご回答ありがとうございます。
少し補足させて頂きました。
初めての投稿の為、補足が足りずに申し訳ありません。

質問者

補足

2021/05/04 17:00

ご回答ありがとうございます。
補足ですが両方ともスキャンスナップホームを利用してます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。