本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

予期しないエラーが発生しました。

2021/05/10 16:47

ScanSnapHomeで読み取ったデータを「編集」ー「コピー」を選択すると、「予期しないエラーが発生しました。アプリケーションを終了し、再度実行してください。状況が改善されない場合は、ScanSnapHomeを再インストールしてください」と表示されます。そこで、アプリケーションを再実行しましたが、症状に改善が見られません。また、ScanSnapHomeの再インストールも試しましたが、同じエラーメッセージが表示されます。対処方法をお教えください

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/10 16:55
回答No.2

問い合わせをするしかありませんね。下記リンクを参照にしてください。

問い合わせについてのリンク↓
https://scansnap.fujitsu.com/jp/support/

お礼

2021/05/10 17:50

ご回答ありがとうございます。問い合わせてみることにしたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/10 16:54
回答No.1

アプリを管理者権限で起動しても同様になるか試してみてください。
右クリックして管理者権限で起動できるはずです。

お礼

2021/05/10 17:51

誤解等ありがとうございます。管理者権限で起動してみましたがダメでした。PFUに問い合わせてみることにします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。