このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnapのオンラインアップデート)
scansnapのオンラインアップデートが「使用許諾契約」画面で固まる現象が発生
2023/10/12 15:18
このQ&Aのポイント
- scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトし、PCを落とすしかない状況になる。
- 「使用許諾契約」画面の×ボタンは光りますが、反応はしないため、タスクマネージャーで落とすしか解決策はない。
- PC自体は固まっていないが、scansnapのオンラインアップデート実行時に起こるこの現象は解消されていない。
※ 以下は、質問の原文です
scansnapのオンラインアップデート
2021/05/19 19:13
scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まっていません。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ScanSnap オンラインアップデート(Windows®専用)アップデート
https://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/online10.html
上記を参考にもう一度アップデートをやり直してみてください
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。