本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnapのオンラインアップデート)

scansnapのオンラインアップデートが「使用許諾契約」画面で固まる現象が発生

2023/10/12 15:18

このQ&Aのポイント
  • scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトし、PCを落とすしかない状況になる。
  • 「使用許諾契約」画面の×ボタンは光りますが、反応はしないため、タスクマネージャーで落とすしか解決策はない。
  • PC自体は固まっていないが、scansnapのオンラインアップデート実行時に起こるこの現象は解消されていない。
※ 以下は、質問の原文です

scansnapのオンラインアップデート

2021/05/19 19:13

scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まっていません。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/22 16:36
回答No.1

ScanSnap オンラインアップデート(Windows®専用)アップデート
https://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/online10.html
上記を参考にもう一度アップデートをやり直してみてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。