サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

iX1600 の操作パネル

2021/05/22 20:04

ScanSnap iX1600 の操作パネルが眩しくて目が痛くなります。

輝度を下げることはできますか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/23 11:37
回答No.2

残念ながら輝度調整機能はないため、
トレーシングペーパーを上からカバーするなどで、
減光するしかないですね...

お礼

ありがとうございます。
赤いフィルムを貼って対応しました。

2021/05/31 18:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/23 09:57
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/brochures/
にあるマニュアルを見ても輝度を調整する方法は書いてないですね…

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%