このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キートップのバラ売り対応について)
HHKB Professional HYBRID Type-S 日本語配列のキートップのバラ売り対応について
2023/10/12 15:19
このQ&Aのポイント
- HHKB Professional HYBRID Type-S 日本語配列を使用しており、保証期間が切れてから「Nキー」を押したときに「パチ」という音が発生してることに気がつきました。
- キートップを他のものと入れ替えて試してみたところ、キートップ自体に何らかの異常が発生しているようです。
- 「Nキー」のみを交換したいのですが、PFUさんではキートップのバラ売りに対応されてますでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
キートップのバラ売り対応について
2021/06/19 18:24
HHKB Professional HYBRID Type-S 日本語配列を使用しております。
保証期間が切れてから「Nキー」を押したときに「パチ」という音が発生してることに気がつきました。
最初は爪が当たってる音かなと思ったんですが、キートップを他のものと入れ替えて試してみたところ、キートップ自体に何らかの異常が発生しているようです。
「Nキー」のみを交換したいんですが、PFUさんではキートップのバラ売りに対応されてますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/06/19 20:35
まあそうですよね。1個500円ぐらいでも買いたいところですが、手間考えたら5,000円でキートップセット売った方が会社としては良いんでしょう。
全くユーザー目線ではないですけどね。