このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/29 20:17
「いつもやさしく名刺ファイリングプロv15」のスキャナーにS1500を使用してましたが、パソコンを新しくした際、スキャナドライバの選択では、「TWAINドライバがインストールされているか、または、TWAINドライバに対応している機種かをご確認ください」と表示され、接続がうまくいきません。S1500はTWAINに対応してませんと記載ありましたが、以前のパソコンで使えていただけに何か解決方法あるのでは?と思ってます。ネットでいろいろ検索して、新たにS1500用ドライバをインストールしたり、ファイヤウォール機能が原因かなども確認しましたが、うまくいきません。
解決方法をお知らせ頂けますよう、よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
こちらがご参考になるかもしれません。
https://mediadrive.jp/support/faq/note/ymf15sc0007
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
fi-8190 TWAIN仕様での接続不可
fi-8190をSETUP-Diskにてインストールし(TWAIN)、正常に使用できるのですが、一旦ShutDownすると、アプリのスキャナ一覧表から、「Pap...
名刺管理
S300iでたくさんの名刺管理をしたいと思います。どんな方法が便利ですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について...
PaperstremIP TWAINで背景白
お世話になります。 背景白でスキャンしたいと考えております。 PaperstremIPでTWAINドライバで背景を白に設定しましたが、フィーダーでScanすると...
SCANSNAP名刺データをスマートフォンで見る
SCANSNAPを利用してパソコンに取り込んだ名刺データをスマートフォンで閲覧するにはどうしたらよいか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリ...
名刺ファイリングOCRのデータ引継ぎに関して
現在、ScanSnapのS500を使用しております。 ScanSnap iX1500の買い替えを考えておりますが、 買い替えた場合、名刺ファイリングOCRの以前...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。