サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

やさしく名刺ファイリングプロv15のTWAIN

2021/07/29 20:17

「いつもやさしく名刺ファイリングプロv15」のスキャナーにS1500を使用してましたが、パソコンを新しくした際、スキャナドライバの選択では、「TWAINドライバがインストールされているか、または、TWAINドライバに対応している機種かをご確認ください」と表示され、接続がうまくいきません。S1500はTWAINに対応してませんと記載ありましたが、以前のパソコンで使えていただけに何か解決方法あるのでは?と思ってます。ネットでいろいろ検索して、新たにS1500用ドライバをインストールしたり、ファイヤウォール機能が原因かなども確認しましたが、うまくいきません。
解決方法をお知らせ頂けますよう、よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/29 20:53
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。