このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HHKB Pro 2 Type-Sについて)
HHKB Pro 2 Type-Sの中古購入時にUSBケーブルを挿し直すと入力ができない問題について
2023/10/12 15:21
このQ&Aのポイント
- HHKB Pro 2 Type-Sを中古で購入して使用したところ、PCを起動する前にHHKB本体とPCに接続しているUSBケーブルを繋いでいると問題なく使用できるのですが、PCを起動中にHHKBからUSBケーブルを抜いて挿し直すと接続した際の音がOSから出ますが入力が一切出来ません。これは仕様なのでしょうか?
- 使用しているOSはWindows 10 Pro 64bitで、HHKB Pro 2 Type-Sは2011年製造のものです。
- 質問に対する回答をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
HHKB Pro 2 Type-Sについて
2021/08/03 17:27
HHKB Pro 2 Type-Sを中古で購入して使用したところ、PCを起動する前にHHKB本体とPCに接続しているUSBケーブルを繋いでいると問題なく使用できるのですが、PCを起動中にHHKBからUSBケーブルを抜いて挿し直すと接続した際の音がOSから出ますが入力が一切出来ません。これは仕様なのでしょうか?
OSはWindows 10 Pro 64bitです。
使用しているHHKB Pro 2 Type-Sは2011年製造のものです。
ご回答よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。