本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:fi-4010cuのCheckランプ6回)

fi-4010cuのCheckランプ6回

2023/10/12 15:21

このQ&Aのポイント
  • fi-4010cuのCheckランプが6回点滅する場合、部品の在庫状況を確認しています。
  • まだ部品があるかどうかはわかりませんが、お問い合わせ先に連絡して在庫の状況を確認してみてください。
  • この状態が続く場合、修理や部品の交換が必要かもしれませんので、メーカーサポートに相談することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

fi-4010cuのCheckランプ6回

2021/08/06 11:28

まだ部品は、ありますか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/06 12:16
回答No.1

こちらの製品ですね。
https://pr.fujitsu.com/jp/news/2001/01/15.html
http://imagescanner.fujitsu.com/jp/products/fi-4010cu/
2001年発売の製品で、2006年に販売を終了しています

さすがに発売開始後20年を経過している製品なので、修理対応は既に終了しています。
https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/archive/
残念ですが、寿命ということで買い替えを検討される以外にないでしょう。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。