このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:fi-4010cuのCheckランプ6回)
fi-4010cuのCheckランプ6回
2021/08/06 11:28
このQ&Aのポイント
- fi-4010cuのCheckランプが6回点滅する場合、部品の在庫状況を確認しています。
- まだ部品があるかどうかはわかりませんが、お問い合わせ先に連絡して在庫の状況を確認してみてください。
- この状態が続く場合、修理や部品の交換が必要かもしれませんので、メーカーサポートに相談することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です
fi-4010cuのCheckランプ6回
まだ部品は、ありますか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こちらの製品ですね。
https://pr.fujitsu.com/jp/news/2001/01/15.html
http://imagescanner.fujitsu.com/jp/products/fi-4010cu/
2001年発売の製品で、2006年に販売を終了しています
さすがに発売開始後20年を経過している製品なので、修理対応は既に終了しています。
https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/archive/
残念ですが、寿命ということで買い替えを検討される以外にないでしょう。
以上、ご参考まで。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。