本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnapHomeに以前のデータが見えない)

ScanSnapで以前のデータが見えなくなった原因と解決方法

2023/10/12 15:23

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapを入れ替えた後、以前のデータが表示されなくなった場合の解決方法をご紹介します。
  • ソフトウェアを再インストールしても以前のデータが表示されない場合、新しいフォルダにデータをコピーし表示されるか試してみてください。
  • 問題が解決しない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせいただくか、公式サイトのヘルプページを参照してください。
※ 以下は、質問の原文です

scansnapHomeに以前のデータが見えない

2021/08/30 14:11

scansnapを入れ替えました。ソフトウェアも入れ直しましたが、これまでのデータが見えなくなってしまいました。ソフトウェア上からフォルダを新規作成し、旧フォルダからデータをコピーしましたが、表示されません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。