本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:jpeg形式で保存するできません)

jpeg形式で保存できない理由とは?

2023/10/12 15:26

このQ&Aのポイント
  • JPEG形式での保存ができない理由とは?ScanSnap1500での保存方法について詳しく解説します。
  • ScanSnap1500でのjpeg形式の保存方法について、Web画面と同じ画面を出すための設定について解説します。
  • Windows10でScanSnap1500を利用してjpeg形式で保存する方法についての情報を提供します。
※ 以下は、質問の原文です

jpeg形式で保存するできません

2021/12/07 12:40

ScanSnap1500で、jpeg形式で保存したいのですが、Webに出ている画面と同じ画面を出すことができません
PCはWindows10です

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/07 12:58
回答No.2

実際にどういった画面になっているのか、スクリーンショットを添付していただけると解決への近道となるかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/07 12:50
回答No.1

「Webに出ている画面」というのが何か、URLを示されると良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。