本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナー 業務用と家庭用)

スキャナーの業務用と家庭用の違いは?

2023/10/12 15:26

このQ&Aのポイント
  • スキャナーの業務用と家庭用にはいくつかの違いがあります。
  • 業務用のスキャナーは速度や品質が高く、大量の文書を効率的にスキャンできます。
  • 一方、家庭用のスキャナーはコンパクトで使いやすく、一般的な文書や写真のスキャンに適しています。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナー 業務用と家庭用

2021/12/13 21:20

スキャナーの業務用と家庭用とでは、どんな違いがありますか?

素人のイメージでは、業務用の方が速度・品質など優れているような気がします。

そのため、場合によっては業務用を家庭で使えるのではと思っています。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/14 01:59
回答No.1

>業務用の方が速度・品質など優れているような気がします。
そのあたりは製品によるかな?とは思います。
一度にセットできる用紙の枚数が多いとか連続スキャンした場合も安定してスキャン出来るとか業務に耐えられるよう耐久性が高いなどって事もありますね。

お礼

2021/12/17 21:09

分かりやすくありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。