サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

接続できません

2022/01/08 10:56

sv600を使用 タスクバーにアイコンも表示されない。 昨日、電話サポートでドライバーの入れ替えをして、捜査が可能になった。 

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/08 11:55
回答No.2

周辺機器(パソコン)は今まで通りなのか OSバージョンに変更はないのか

使えるようになったのであれば 山型(矢印)アイコンの中に隠れているだけかも知れません
マウスカーソルを乗せると「隠れているインジケーターを表示します」の中

Windowsはバージョンアップだけでも仕様変更が加わる場合がありますので今までと同じ状態に にはならないかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/08 11:03
回答No.1

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。