このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続できません)
接続できません sv600を使用
2023/10/12 15:28
このQ&Aのポイント
- sv600を使用しているが、接続できない状況にある。昨日、電話サポートでドライバーの入れ替えを行い、一時的に問題が解消されたが、現在は再び接続できない状態に戻っている。
- sv600を使用しているが、タスクバーにアイコンが表示されず、接続できない状態にある。昨日、電話サポートでドライバーの入れ替えを行ったことで一時的に問題が解消されたが、再び接続できない状態に戻っている。
- sv600を使用しているが、接続ができない状態が続いている。昨日、電話サポートからのアドバイスに従い、ドライバーを入れ替えたことで一時的に接続できるようになったが、今は再度接続できない状態に戻っている。
※ 以下は、質問の原文です
接続できません
2022/01/08 10:56
sv600を使用 タスクバーにアイコンも表示されない。 昨日、電話サポートでドライバーの入れ替えをして、捜査が可能になった。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
周辺機器(パソコン)は今まで通りなのか OSバージョンに変更はないのか
使えるようになったのであれば 山型(矢印)アイコンの中に隠れているだけかも知れません
マウスカーソルを乗せると「隠れているインジケーターを表示します」の中
Windowsはバージョンアップだけでも仕様変更が加わる場合がありますので今までと同じ状態に にはならないかも知れません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
この様な操作、設定しなければタスクバーにアイコンも表示されません
https://oip.manual.canon/USRMA-1318-00-DS-jaJP/contents/01_07_012-dt-basic-winope-dis_icon_tb.html#010_070_0012_02