このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/01/13 15:16
スキャナーを認識しない。usb接続には問題なさそう。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
以下ページよりドライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
https://www.pfu.fujitsu.com/support/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
使用しているスキャナの型番を書きましょう。
取りあえずスキャナドライバなどを入れ直してみるとか。
「何が」スキャナーを認識しないのですか?
関連するQ&A
ScanSnapがパソコンで認識されない。
パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商...
業務用スキャナーと一般のスキャナー
業務用スキャナーは一般のスキャナーと何が違うのでしょうか。大きさですか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」...
「fi-6110」scanall proで認識せず
fi-6110をwin10のPCにUSBでつなぎ電源を入れ、scanall proをインストールして立ち上げると、「選択可能なスキャナが見つかりませんでした」と...
カラースキャナfi-7160の共有方法
カラースキャナfi-7160をPCとUSB接続で使っているのですが、この状態でネットワークがつながっている複数のPCとスキャナを共有することはできるのでしょうか...
S300が認識できない
windows10に更新してScanSnap homeを入れなおしたのですがS300が認識できません。 どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。