本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ライセンス認証できませんでした)

ライセンス認証できませんでした

2023/10/12 15:34

このQ&Aのポイント
  • scansnapアカウントでscansnapは接続済みですが、ライセンス認証ができません。
  • ライセンス認証に問題があり、サインインができません。
  • scansnapが接続されていないため、ライセンス認証ができません。
※ 以下は、質問の原文です

ライセンス認証できませんでした

2022/03/04 10:43

scansnapアカウントでscansnapは接続済みですが、下記エラーが出て、サイインが出来ません。
ライセンス認証できませんでした
scansnapが接続されていません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/04 15:15
回答No.1

環境設定画面でのサインイン時にライセンス認証ができないというメッセージが表示される
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_account_limit_signin.html

お礼

2022/03/04 15:41

解決しました。
ありがとうございましたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。