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Power PDFのライセンスについて
2023/10/12 15:35
- PowerPDFのライセンスを使っていたが、ウォーターマークがつくエラーメッセージが表示されるようになった。
- Scansnap IX-500を購入した際にいただいたシリアルナンバーを使用していたが、問題が発生。
- PDFファイルを開くとウォーターマークが表示される問題に対処する方法を教えてほしい。
回答 (1件中 1~1件目)
以下の点を確認して思い当たらないのであれば、現在稼働している他のアプリが、OSのユーティリティーソフトを取り合い競合しているなどして、起動しない可能性もあります。
ScanSnapやPower PDF以外のソフト、アプリを終了して再試行してみる。
あるいは、OSを最新バージョンに、Power PDFを再インストールして再試行してみる。
などを試してみてください。
Windows11ではバージョン 3.1 以降で利用できるとのこと、
Windowsの場合バージョンをチェックしてみてください。
”
Kofax Power PDF Standard バージョン 3.1 以降で ご利用いただけます。
”
https://faq.pfu.jp/faq/show/3863?site_domain=scansnap
また、Kofax Power PDF Standardのラインセスは、2台以上で”同時”に利用されている、あるいは3台以上で利用していると注意書きが出るかもです。
”1ユーザーのみご使用できます。
同時に使用しないことを条件に、2台のコンピューターにインストールできます。
また、本ライセンスの販売は行なっておりません。3台以上のコンピューターにインストールする場合は、Kofaxオンラインストアなどから別途ご購入ください。
https://faq.pfu.jp/faq/show/432?category_id=47&site_domain=scansnap#cont03
こちらも参考に!
”コンピューターでWEBブラウザーを起動して、ライセンス証に記載されている
URLを入力します。インストーラーをダウンロードした後、
手順に従ってインストールしてください。”
https://faq.pfu.jp/faq/show/2949?category_id=59&site_domain=scansnap
”Kofax Power PDF スタート ガイド”
https://docshield.kofax.com/PowerPDF/ja_JA/4.0.0-u2prycyg8w/print/KofaxPowerPDFGettingStartedGuide_JA.pdf
良い方向に進みますように!
参考になれば幸いです。
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お礼
2024/01/28 11:30
ご回答誠にありがとうございます!