本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IX1600 BOOT MODE)

IX1600 BOOT MODEから動かない!MACの対処方法は?

2023/10/12 15:37

このQ&Aのポイント
  • IX1600のBOOT MODEから動かないトラブルが発生しました。MACを使用している場合、対処方法はありますか?本記事では、IX1600のBOOT MODEの問題を解決する方法について解説します。
  • IX1600のBOOT MODEから動かないという問題に悩んでいませんか?MACをお使いの場合、対処方法を知りたいですよね。本記事では、IX1600のBOOT MODEのトラブルの解決策をご紹介します。
  • IX1600のBOOT MODEでトラブルが発生していますか?MACをお使いの場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?本記事では、IX1600のBOOT MODEの問題解決について詳しく説明します。
※ 以下は、質問の原文です

IX1600 BOOT MODE

2022/03/30 23:20

BOOTMODE から動きません
どうしたら良いでしょうか MACです

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/30 23:32
回答No.1

タッチパネルに「BOOT MODE」というメッセージが表示された
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_panel_bootmode.html
あたりを参考にしてみてはどうでしょう。

お礼

2022/04/13 11:59

すみません。遅れました。何とか動くことが出来ました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。