サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ix1600で読み取る原稿の厚み

2022/04/13 09:53

購入前の検討段階ですが、ix1600で読み込み可能な原稿の厚みは何センチまで可能ですか、通帳や薄めの本をページを開いた状態でスキャンなどしたいと思っております。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/13 10:26
回答No.2

ガラス面のスキャナー台が無いシートフィーダー型なので本などは不可能と思います
ガラス面のあるフラットヘッド型が必要でしょう
https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/products/fi-7700/

仕様に40g/m2~209g/m2 とありますので ÷800の0.26mm
プラスチックカード(厚み: 0.76mm以下

お礼

ありがとうございました。
フラットヘッド型を検討してみます。

2022/04/13 11:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/13 10:18
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix1600/
にある仕様を見る限りですが

原稿の厚さ
40g/m2~209g/m2(34.4kg/連~180kg/連)(A8以下は、128g/m2~209g/m2(110kg/連~180kg/連))
プラスチックカード(厚み: 0.76mm以下(エンボス付き可) (ISO7810 ID-1タイプ準拠)) 単送横送り

と言ったことは書いてますね。

お礼

確認不足でした。
回答ありがとうございました。

2022/04/13 11:05