サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

あなたは入力装置に何をお使いですか?

2008/03/27 18:04

あなたはパソコンに指示を与える入力装置に何を使っていますか?
マウス派?キーボード派?それともトラックボール?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/03/30 14:09
回答No.9

>タッチパッドの豪華版のような感じなんですかね

まだ締め切っていなかったようなので答えておきますと
豪華版といえば豪華版ですね。

ペンみたいな入力装置で線を引いていきます。
分解能ってやつがマウスの10倍くらい高いらしいので
手で線を引くような感じで線が引けます。

マウスで線を引くと多分過労死しますね。

お礼

お返事ありがとうございました。

2008/03/30 22:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (9件中 1~5件目)

2008/03/29 01:08
回答No.8

 #7です。キーボードの名前タイプミス。「HHK」lite2、正式名称「Happy Hacking Keyboard Lite2」です。ついでにいうと、「日本語キーボードのカナ無刻印タイプ」。キーは一は日本語キーボードなのにキートップはアルファベットと記号だけの表記。

http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/lite2/

お礼

わざわざ訂正ありがとうございました。

2008/03/29 22:32

2008/03/28 02:10
回答No.7

 ロジクールの光学マウスにHKKlite2。ファンクションキーやテンキーなくても普通に使う分には問題なし。

お礼

回答ありがとうございます。
HKKliteというキーボードは知らないんですがミニキーボードですかね
そういえば僕もF4,F5ぐらいしか使わない気がします。

2008/03/28 06:59

2008/03/27 20:55
回答No.6

 トラックボールです。
 製造しているメーカーがロジクールとMSくらいしかなくなってるのがなんとも。ちなみに、使っているのは前者です。

お礼

回答ありがとうございます。
製造中止なんてことになったら本当に困りますよね。

2008/03/27 22:14

2008/03/27 20:07
回答No.5

 
ほとんどキーボードです。
[Ctrl]+[…]、[Alt]+[…]、[Windows]+[…]
など覚えすぎて、使いすぎてしまって…

カーソルの移動は大抵マウスになりますが。

デスクワーク中によく使うのは
[Windows]+[E]と[Windows]+[R]ですね。

お礼

キーボードですね。
回答ありがとうございます。

2008/03/27 20:41

2008/03/27 19:30
回答No.4

出来るだけKB派。
KBだと面倒なのはタッチパッドです。
(ノートPCなので)
たまにゲームパッドですかね。

お礼

バリバリにキーボード使える人ってかっこいいですよね。
自分も使いこなせるようになりたいな~
回答ありがとうございました。

2008/03/27 19:47

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%