サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

+の記号

2021/11/25 10:45

+の記号を出すのに、F12にありますが、いろいろ試しましたが、+以外のものばかり出てきて+になりません 今はプラスと打って変換しています どうやったらいいでしょうか

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/25 11:44
回答No.3

Shiftキーを押しながらF12を押せば+が出るはずですが、OSが日本語キーボードの設定になっていると、~ が出るはずです。

Windows10だと、英語キーボードの設定にするには、
スタート→設定→時刻と言語→言語→キーボードの詳細設定→「日本語」をクリックして「オプション」をクリック→「ハードウェアキーボードレイアウト」のところの「レイアウトを変更する」で「英語キーボード」を選択→再起動

お礼

キーボードの設定を変えるとは・・・解決しました。ありがとうございました!

2021/11/25 14:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/11/25 11:55
回答No.4

Lite拡張モード(PC)にされているのかDIPスイッチを今一度ご確認ください。変更する場合は必ず電源の入っていない状態で行ってください。故障の原因となります。

https://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/leaflet/hhkb_backview.html

2021/11/25 10:58
回答No.2

Fnキーを押した状態で[N]キーを押してみてはいかがでしょうか?

補足

出来ませんでした。
商品は、プロフェッショナル2です。

2021/11/25 11:26

2021/11/25 10:54
回答No.1

SHIFTキーを押しながらひらがなの「れ」が書かれてあるキーです。

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%