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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入したライセンス番号でのライセンス認証)
購入したライセンス番号での認証ができない問題について
2023/10/12 15:25
このQ&Aのポイント
- ライセンス番号での認証ができない問題について解説します。
- 購入したライセンス番号を入力しても認証ができず、「確認の上再度実行してください。」と表示されます。
- また、ライセンス認証を解除する際にも「無効なアカウントです。アカウントが削除された可能性があります。」と表示されます。
※ 以下は、質問の原文です
購入したライセンス番号でのライセンス認証
2021/11/28 08:51
ix1600を購入して、ScanSnapアカウントで購入したライセンス番号でライセンス認証をしようとしています。
しかし、購入したライセンス番号を入力しても、「確認の上再度実行してください。」と表示されて、先に進めません。
また、ライセンス認証を解除する、を選択しても、「無効なアカウントです。
アカウントが削除された可能性があります。」と表示されます。
どうしたらいいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
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回答 (2件中 1~2件目)
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>購入したライセンス番号を入力しても
と書いていらっしゃいますが、下記のサイトの説明では自動入力されるように説明されています。何か手順が違うようなことはありませんか?
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_setting_activate.html