サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『マネージャー』についてのQ&A検索結果

  • Evernote Edition 切替

    Windows11にupdateしたらは、これまでどおりEvernote Editionを使用できないのでしょうか。 Windows11の下、Scansnap Evernote Edition を切...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/05/20 11:38
  • スキャンスナップマネージャーのメニューが出ない

    S1500を中古で購入しスキャンスナップマネージャーをインストールしましたが、説明書に書いてある左クリック、右クリック時に表示されるメニューが出ません。スキャン自体はできるのですが、スキャンした枚数の...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2022/02/23 12:25
  • スキャンしない

    scansnapのスタートボタンを押す:プログラムの動作環境に異常があるため、scansnapが接続できません。と表示・・・マネージャーのアンインストール/再インストール等参考になることはやってみまし...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ScanSnap
    • 回答数 3
    • 2022/02/15 21:30
  • ScabSnapマネージャーのインストール方法

    ScanSnapIX500をパソコンとUSB接続をして、CardsRアップローダーを開いてScanのボタンを押すとScanSnapマネージャーがインストールされていませんと出る。どこからScanSna...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/01/19 17:16
  • scansnapのオンラインアップデート

    scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まって...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2021/05/25 09:37
  • scansnapのオンラインアップデート

    scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まって...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2021/05/19 19:13
  • ix500のデバイスドライバーについて

    scan snap ix500でコンピューターとの接続ができなりました。 デバイスマネージャーで他のデバイスに!マークが出るのでドライバーの更新を行おうとしても、FUJITSUの右欄にix500が出て...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2020/02/28 12:53
  • scansnap S1300i 接続方法

    Windows10で、2019年9月以降使っていなかったscansnap S1300iを2019年12月ごろから使おうと思ったら、スキャンできず、Sマークのアイコンがグレーのまま青くならない状態が続い...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2020/02/12 14:13
  • インストールできません

    他のユーザーが使用しているか他のソフトが・・・・というメッセージが出てマネージャーが起動せず、当然scansnapも使えません ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2020/01/13 15:20
  • 予期しないエラー

    fi-7180を使用しています。連続してスキャンしていると10枚目以降のことが多いのですが 予期せぬエラーの表示が本体液晶画面に表示され止まってしまいます。タスクマネージャーから タスクを終了させ本体...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 2
    • 2019/10/23 08:02

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。