サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ユーザー』についてのQ&A検索結果

  • ix1600からLINEへ送信すること出来ますか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 3
    • 2023/06/15 14:29
  • ScanSnap homeのサムネイル保存場所

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2023/06/11 22:58
  • 質問というより苦情

    ScanSnapユーザーです。 質問というより苦情です。 不定期にアップデートのアナウンスが画面に表示されます。 重要な作業をしているときに、 画面中央に、作業中の画面を遮るようにポップアップが出てく...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 5
    • 2023/02/23 10:36
  • iX1600 Scansnap Home へ

    メインのPCが変わり(MacBookAir10.14.6からMacBookAir12.5.1)、 iX1600と新しい方で接続を試みています。 Scansnap ManagerではWifiでスキャン...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/09/03 10:56
  • Evernote Edition 切替

    Windows11にupdateしたらは、これまでどおりEvernote Editionを使用できないのでしょうか。 Windows11の下、Scansnap Evernote Edition を切...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/05/20 11:38
  • ScanSnap Homeアップデート時

    ScanSnap Homeアップデート時に要求される ユーザーアカウント制御が既定の設定もの以上でしか アップデート出来ない仕様になっています。 私はアカウント制御設定を既定から一つ下げて、 画面を暗...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/01/28 19:01
  • Evernoteに連携できない

    ScanSnap i1500でスキャン文書をmacのEVERNOTEに連携したいのですが、「他のユーザーが作成したプロファイルは編集できません。」と表示されます。新品購入です。よろしくお願いいたします...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/01/23 17:15
  • PDFBackupフォルダの中身を削除したい

    C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\PFU\ScanSnap Organizer\PDFBackup にある「PDFBackup~」という名称のフォルダの削除方法を教えて...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2021/12/07 14:22
  • ix1500 cloud保存ボタン機能せず

    ix1500ユーザーです。レシートや名刺を本体のトレーにセットし、パソコンで開いたscansnaphomeの【scan】ボタンを押してクラウド保存しようとしたとき、「scansnapHomeからスキャ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2021/06/30 09:11
  • ScanSnapのドライバアップデートについて質問

    ScanSnapのドライバアップデートについて質問?要望?です。 現在の仕様では「ユーザーアカウント制御設定」がデフォルト以上のセキュリティじゃないとインストールできないようになっています。 当方、該...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2021/03/02 18:00

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。