サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『停止』についてのQ&A検索結果

  • scansnap100について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX100) ・接続方法(無線LAN) ▼使用しているOS(※M...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2023/02/24 10:55
  • MacStudioでの動作不具合

    iMac27でScanSnap1500を使用していましたが、MacStudioに機種変更した後、正常動作しなくなった(関連情報は確認済み)ため、ScanSnap1600購入しました。所が、やはり、連続...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/10/05 09:44
  • Colud-毎回処理中のまま停止、電源再投入必要

    ScanSnap iX1300 を購入し、 5GのSoftbank光ルータVer2.4(IEEE 802.11b/g/n/a/ac対応)に接続、 連携先は「すべて」GoogleCloudで、 画質はフ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/03/07 15:52
  • 自動読み取り不能の対処法

    自動読み取り中にエラーがでて、黄色点滅で停止し、その後、読み取りができなくなりました。リセットか何か必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品につい...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2021/11/16 16:27
  • ScanSnap s1500がPCに認識されない

    先日メルカリでScanSnap s1500を購入しました。 3日ほどは普通に使えていたのですが、突然本体がバグり、慌ててUSBを抜いたところ、以降Scanボタンを押しても点滅するだけでうんともすんとも...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2020/06/21 11:11
  • 「画像処理中...」の表示で停止

    使用機器:Scansnap iX1500 エラー状況:Evernoteと連携して名刺をアップロードしようとしていたところ、scansnap cloudの画面中に「画像処理中...」と表示されたまま、ア...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2020/02/15 10:58
  • FI-7160 起動停止手順について

    スキャナとパソコンを接続している状態から電源を落とす際に、どちらの電源を先に落とさなければいけないといった推奨手順などはあるのでしょうか。特にないのであれば気にしませんが、あるのであれば起動時の推奨手...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 2
    • 2019/07/25 16:03

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。