本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『名刺』についてのQ&A検索結果

  • 常に電源を入れた時のスキャンモードを変更したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) Scansnap ix...

  • ix100

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名 ScanSnap iX100 ▼使用しているOS(Windows11) ▼お困りごとの詳...

  • (追加質問)Scansnap Eight連携できる

    2024/03/05 13:36 にどなたかがご質問した内容に加え、以前私も同じく下記の内容で質問があります。 Web上で見つかる情報が3つあり、情報が錯綜しています。 ▼ご利用の製品 ・導入予定機...

  • iX 1600

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600) ===ご記入ください=== 上記商品に関して、発注から...

  • スキャン結果について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名:ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス:ScanSnap Home ・...

  • 名刺管理について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ScanSnap Home ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows ▼お困...

  • 名刺管理について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 名刺管理ソフトの導入を検討しています。 既にScanSnapを所持しているので、コストを抑えて名刺管理ソフトを 導入を...

    • 締切済み
    • noname#261635
    • ScanSnap
    • 回答数 3
    • 2024/05/28 14:34
  • Scansnap

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品  iX1300 ・Scansnap Home ・接続方法(例:無線LAN ▼使用しているOS(Wind...

  • Scansnapで読み取った名刺を、別の

    下記の内容(ScanSnap Home名刺データの移行)で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 利用の製品 ・製品名(ScanSnap iX1600) ・ソフトウェア・...

  • 名刺

    名刺が綺麗にとれない ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する