サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『USB接続』についてのQ&A検索結果

  • scansnapで突然usb認識出来なくなりました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 3
    • 2023/01/12 20:44
  • ix1600の購入を検討中

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2022/12/13 15:15
  • 0x8007007E エラー

    ScanSnap iX1600を購入し、サイトからScanSnap Homeをダウンロードした後、インストールを行ったのですが、 「プログラムの動作環境に異常があります(0x8007007E)」と表示...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2022/10/19 12:50
  • Windos10でix500がUSB認識しない

    先週の月曜頃からWindows10の PC10台ほど 全てのPCで ix500がUSB認識しなくなっております https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix500...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2022/07/14 11:41
  • ScanSnap Homeフォルダが存在しない

    ScanSnap Homeのアプリケーションを起動し、本体をUSB接続しても認識されなくなってしまい、一度アンインストール後に再インストールを実施しようとしたところ、インストールができなくなってしまい...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 4
    • 2022/03/08 16:04
  • HHKBが使えなくなりました

    PCの再起動をきっかけに突然HHKBが使えなくなりました。 Professionalですが、USB接続で使っています。 USB端子の抜き刺しでPCから音がするので認識はされているようです。 PCのさ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Happy Hacking Keyboard (HHKB)
    • 回答数 3
    • 2022/03/04 15:41
  • 接続修復出来ない

    IX1600をUSB接続で使用しています。半日ほど問題なく使用していましたが、突然接続が途切れてしまい、ScanSnapHomeが「ScanSnapとの接続に失敗しました。」のウインドウが開き指示通り...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ScanSnap
    • 回答数 3
    • 2022/02/22 21:10
  • ScabSnapマネージャーのインストール方法

    ScanSnapIX500をパソコンとUSB接続をして、CardsRアップローダーを開いてScanのボタンを押すとScanSnapマネージャーがインストールされていませんと出る。どこからScanSna...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/01/19 17:16
  • スキャナーを認識してくれない

    スキャナーを認識しない。usb接続には問題なさそう。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 3
    • 2022/01/13 15:16
  • 無線接続とUSB接続でのページ抜けに違い!?

    無線接続のみで多数枚(100頁以上)のスキャンを行って、数頁に抜けが発生してしまい、困りました。そこで、試しにUSB接続も併用(無線接続&USB接続)してみたところ、今のところ、ページ抜けは生じており...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 3
    • 2021/09/21 23:06

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。