下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...
ScanSnap iX1600を購入し、サイトからScanSnap Homeをダウンロードした後、インストールを行ったのですが、 「プログラムの動作環境に異常があります(0x8007007E)」と表示...
先週の月曜頃からWindows10の PC10台ほど 全てのPCで ix500がUSB認識しなくなっております https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix500...
ScanSnap Homeのアプリケーションを起動し、本体をUSB接続しても認識されなくなってしまい、一度アンインストール後に再インストールを実施しようとしたところ、インストールができなくなってしまい...
PCの再起動をきっかけに突然HHKBが使えなくなりました。 Professionalですが、USB接続で使っています。 USB端子の抜き刺しでPCから音がするので認識はされているようです。 PCのさ...
IX1600をUSB接続で使用しています。半日ほど問題なく使用していましたが、突然接続が途切れてしまい、ScanSnapHomeが「ScanSnapとの接続に失敗しました。」のウインドウが開き指示通り...
ScanSnapIX500をパソコンとUSB接続をして、CardsRアップローダーを開いてScanのボタンを押すとScanSnapマネージャーがインストールされていませんと出る。どこからScanSna...
スキャナーを認識しない。usb接続には問題なさそう。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
無線接続のみで多数枚(100頁以上)のスキャンを行って、数頁に抜けが発生してしまい、困りました。そこで、試しにUSB接続も併用(無線接続&USB接続)してみたところ、今のところ、ページ抜けは生じており...