サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『HHKB』についてのQ&A検索結果

  • Bluetoothでドライバーエラー

    当該PC(Windows10)にUSBでHHKBへの接続は可能ですがBluetoothで接続できないようです。 PIN入力後、「デバイスの準備が整いました!」と表示され、ペアリング済みとも表示されます...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Happy Hacking Keyboard (HHKB)
    • 回答数 7
    • 2023/07/18 15:12
  • キーボードが勝手に動いてしまう

    キーボードを打つと勝手に動いてしまいます。 具体的には「た」と打つと以下のようになります。 「たああああああああああああ」のような形です。 レンタルでキーボードをお借りしていた際は一切起きない現象で...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Happy Hacking Keyboard (HHKB)
    • 回答数 6
    • 2023/09/20 07:27
  • scansnap s1300 ピックローラ交換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 6
    • 2023/04/17 17:09
  • hhkb hybrid type-s us 配列

    hhkb hybrid type-s us 配列 ¥ 入力方法がわかりません。 おしえてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Happy Hacking Keyboard (HHKB)
    • 回答数 6
    • 2021/09/12 11:05
  • S1300iについて

    S1300iで原稿送りができなくなりました。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 6
    • 2021/03/16 15:45
  • USBポートの電力サージ エラー

    PCとSCANSNAPをUSBケーブルで接続すると、 USBポートの電力サージ 不明なUSBデバイスには、ポートで供給可能な電力よりも多くの電力が必要です と出てきてしまいます。 このような事象ござい...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 6
    • 2020/01/22 15:32
  • キーボードの分解清掃方法を教えてください

    PD-KB400WSを5年ほど使用しています。とても気に入っていますが、当然ながらキーボードが見るのも無惨な程に黒々としてきました。新品同様ほどの綺麗さは期待していませんがキーを外しての清掃、キー下部...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Happy Hacking Keyboard (HHKB)
    • 回答数 5
    • 2023/07/27 17:25
  • 質問というより苦情

    ScanSnapユーザーです。 質問というより苦情です。 不定期にアップデートのアナウンスが画面に表示されます。 重要な作業をしているときに、 画面中央に、作業中の画面を遮るようにポップアップが出てく...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 5
    • 2023/02/23 10:36
  • 消したものの復元

    間違って必要なものを消してしまいました。どうにかして復元できませんか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ScanSnap
    • 回答数 5
    • 2022/01/11 08:51
  • 薄紙のスキャン

    保険約款の様な薄い紙をうまくスキャンする方法がありますか?何度やっても紙がうまく送られずぐしゃぐしゃになってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品に...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 5
    • 2021/05/26 09:18

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。