本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『アカウント』についてのQ&A検索結果

  • ScanSnap Home

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名 ScanSnap iX1300 ・ソフトウェア・サービス ScanSnap Home ・...

  • 登録台数5台から1台解除したい

    現在、アカウント登録なしでScan Snap ix1500を使用しています。先日、PCを初期化し、登録台数を超えてしまっているため、1台登録解除したいのですが、どうしたら解除できますでしょうか。 ※...

  • ScanSnapcloudへ接続できない

    今月25日にScanSnap ix1500購入し昨日MacBook AirとiPhoneから接続し、昨日は使えたのに今日は接続できません。ScanSnap cloudが通信エラーと出て時間をおいてやり...

  • scansnap cloud のクラウドサービス

    dropboxとの連携を一度設定したあと、別なdropboxのアカウントとの連携に変更したい場合に、最初の設定をクリアする方法 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」...

  • 購入したライセンス番号でのライセンス認証

    ix1600を購入して、ScanSnapアカウントで購入したライセンス番号でライセンス認証をしようとしています。 しかし、購入したライセンス番号を入力しても、「確認の上再度実行してください。」と表示...

  • ScanSnap Homeのライセンスの考え方

    iX1600の購入を検討しているところですが、貴社営業からの見積書にはiX1600×1台につきScanSnap Homeのライセンスが4つ付随しています。5ユーザ以上使う場合は、ユーザ追加ライセンスを...

  • ix1500 の使用履歴について

    ix1500 を新品購入したのですが、2300枚ほど使用した中古のものが届きました。返品の手続きをとりたいのですが、相手が私が使ったんだろ。使ってない事を証明しろの一点張りで困っています。スキャンの内...

  • ScanSnap iX1400

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...

  • 【scansnap】【Ix100】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...

  • iX1600 Scansnap Home へ

    メインのPCが変わり(MacBookAir10.14.6からMacBookAir12.5.1)、 iX1600と新しい方で接続を試みています。 Scansnap ManagerではWifiでスキャン...

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する