サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • HHKB英語配列のキーマップ変更で

    HHKB Proの英語配列で、以下のようなキー割り当ては可能でしょうか? ・[左◇]に[半角/全角]キー ・[右◇]に[変換]キー ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHK...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Happy Hacking Keyboard (HHKB)
    • 回答数 1
    • 2022/05/21 14:55
  • S1500Mのガイドローラーが溶けてベトベトに。

    こんにちは。しまっておいたスキャンスナップS1500Mを 使おうとしましたら、ローラーが溶けてボンドにみたいに液状化して垂れてきました。2010年製なのでさすがにもう修理不能で、使えないですよね。 ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/05/05 10:48
  • 名刺ファイリングOCRが固まる 

    名刺ファイリングOCR V3.1L52 S1500を Windows 10 Home Windows Feature Experience Pack 120.2212.4170.0 intel(R) ...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/04/04 00:56
  • 両面をスキャンすると、裏面のみに縦線が入ります。

    ScanSnap iX500です。「両面読み取り」でスキャンをしますと、表面(奇数ページ)は良いのですが、裏面(偶数ページ)のすべてのデータの右端に、真っ直ぐな縦線が入ってしまいます。汚れのような線で...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2022/04/11 12:03
  • Evernote Edition 切替

    Windows11にupdateしたらは、これまでどおりEvernote Editionを使用できないのでしょうか。 Windows11の下、Scansnap Evernote Edition を切...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/05/20 11:38
  • PC更新に伴う、データ移行

    PC変更に伴い、古いPCのスキャンデータを、新しいPCに移行する方法を、90才のパソコン初心者にも分かるよう、丁寧に詳しく教えてください。 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「「S...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2022/04/26 21:47
  • win7からwin 10に変えたら

    professional2を使用しています。 環境をwin7からwin 10に変えたら アンダーバーが表示できず、 それに伴い色々試してみたらそのほかのキーも 配列がおかしくなっています。 ※OK...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Happy Hacking Keyboard (HHKB)
    • 回答数 3
    • 2022/04/27 08:19
  • PFU PD-KB800 MacBook 新型

    PD-KB800 使ってますが M1チップの新型MacBookにはペアリングできないんですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問で...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Happy Hacking Keyboard (HHKB)
    • 回答数 2
    • 2022/04/13 14:42
  • 別のアクセスポイントに接続し直すと接続できなくなる

    ix1600とiosのスキャンスナップアプリを使用しています。 この度以前とは別のアクセスポイント接続を設定し直したところ、ix1600とスマホでは同じアクセスポイントに接続されているのに、スマホ側で...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/05/09 23:20
  • 通信中にタイムアウト発生

    scansnap ix1500を使っています。USBでMac OS Monterey バージョン12.3.1に繋いで使っていますが、最近、通信中にタイムアウトが発生して、中断してしまいます。解決方法を...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/05/04 10:15

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。