Q&A

  • スキャナが使えません

    fi5015cのドライバーをwindows10のものを選んでインストールしています。真っ黒い画面がでてきてDisk1\setup.ini is exist, ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答2件
    • 2019-02-21 17:02
    全部見る

  • PaperStreamCaptureでのバーコード

    PaperStreamCaptureでバーコード読取りをしようとしています。 PaperStreamIPで読取設定をするところでハングアップした状態になり、読取...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答1件
    • 2019-08-16 12:03
    全部見る

  • 予期しないエラー

    fi-7180を使用しています。連続してスキャンしていると10枚目以降のことが多いのですが 予期せぬエラーの表示が本体液晶画面に表示され止まってしまいます。タス...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答2件
    • 2019-10-23 08:02
    全部見る

  • fi-7160について

    fi-7160において、スキャナ本体でスキャンする場合と、PCからスキャンする場合でスキャン設定を分けることはできますでしょうか。(ページ設定、回転など) ※...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答1件
    • 2019-10-11 11:43
    全部見る

  • FI-7160 起動停止手順について

    スキャナとパソコンを接続している状態から電源を落とす際に、どちらの電源を先に落とさなければいけないといった推奨手順などはあるのでしょうか。特にないのであれば気に...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答2件
    • 2019-07-25 16:03
    全部見る

  • 黒地画像のスキャンがほぼ失敗します

    はじめてスキャナーを購入したのですが、 黒背景にデザイン(ふち模様/ふち飾り?)のようなものがあると、 デザインがつぶれ、大きめのドットとして表示されてしまいま...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答3件
    • 2020-05-06 19:05
    全部見る

  • NW7 スタートストップキャラクタの出力

    PaperStream Captureで、 NW7 スタートストップキャラクタをメタデータとして 出力することは可能でしょうか。 (例) 〇 a12345678...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答1件
    • 2019-07-30 14:56
    全部見る

  • fi-7160シリーズのシャープさを設定する方法

    画像のシャープさ(シャープネス)を設定変更する方法がわかりません。 どのメニューから設定変更すればよいのでしょうか。 合わせて、fi-6800シリーズの設定...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答1件
    • 2020-06-03 15:40
    全部見る

  • ファイルの圧縮設定はあるのでしょうか

    fi-7160を購入した者です。前機はS1500Mです。 S1500Mで、300dpiで、文庫400pをスキャンすると80MB程度でした。 fi-7160で同じ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答2件
    • 2020-05-05 18:01
    全部見る

  • バッチ管理画面で「進行中」のままフリーズ

    fi-7030を使用しています。 スキャン完了後、バッチ管理画面でスキャンしたデーターが「進行中」のまま、フリーズしています。再度スキャンし直すと通常の出力処理...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答1件
    • 2020-03-27 13:31
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。