サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『fiシリーズ (業務用スキャナー)』

  • PaperstremIP TWAINで背景白

    お世話になります。 背景白でスキャンしたいと考えております。 PaperstremIPでTWAINドライバで背景を白に設定しましたが、フィーダーでScanすると背景は白になりましたが、フラットでは背景...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2023/01/20 19:01
  • ScanConnectで読取処理中で固まってしまう

    ScanConnectで「読取」を実行すると添付のように「読取処理中」で画面を進めることができなくなってしまいました。 使用者は画面を2画面にしていたものを複製に変えたところで発生してしまったとのこと...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2023/01/05 15:45
  • FI-7460 DS42019

    スキャナ本体の電源を入れ、PC上の取り込みボタンを押すと 【通信ができませんでした、電源が入っているか、ケーブルが外れていないか、もしくは他のアプリケーションで使用していないかを確認してください。なお...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2023/02/09 16:36
  • アップデート

    PaperStreamCaptureProScanStationを最新にアップデート する方法をご教示いただきたいと思っております。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HH...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2023/03/09 13:42

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。