『fiシリーズ (業務用スキャナー)』
-
fi-7160G pdfでスキャン保存できない
スキャン保存のファイル形式が、「BMP」「JPEG」「PNG」「TIF」の4種類からしか選択できません。「PDF」で選択は出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシ...
- 締切済み
- yamamoto0621
- fiシリーズ (業務用スキャナー)
- 回答数 2
- 2024/01/25 11:26
-
FI8040での読取りについて
Fi8040で複数(10~20枚)枚読み込んだ時に1,2枚上下逆さまになってスキャンされます。 なにか設定が悪いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB...
- 締切済み
- fuku8040
- fiシリーズ (業務用スキャナー)
- 回答数 1
- 2024/02/13 10:20
-
fi-8190 スキャナードライバーの設定
スキャナードライバーPaperStream IPの設定について、ご教授をお願いします。 今回、WindowsのAdministrator権限ユーザーで設定した内容が、 一般のユーザー(Users権限...
- 締切済み
- nori-asano
- fiシリーズ (業務用スキャナー)
- 回答数 1
- 2024/03/08 09:47
-
PaperStreamCaptureインストール
インストールしようとしたら、 このPCではインストールできません ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- tsuda16yk
- fiシリーズ (業務用スキャナー)
- 回答数 1
- 2024/01/26 10:37
-
ピックローラ交換メッセージ
fi7600を購入し保守に入ってますがピックローラ交換メッセージがでております。ピックローラは保守対象でしょうか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について...
- 締切済み
- tuchihashi
- fiシリーズ (業務用スキャナー)
- 回答数 1
- 2024/02/29 10:09
-
ブランクページ削除について(fi-8040使用)
お世話になっております。 業務でfi-8040を複数導入しました。 スキャンと同時にネットワーク内サーバ上のフォルダにPDFデータを保存する設定でジョブを作成し、使用しています。 ブランクページを「...
- 締切済み
- werty19821112
- fiシリーズ (業務用スキャナー)
- 回答数 1
- 2024/03/04 17:03
-
A2:B5エラーが発生し復旧できません。
FI-7460 シリアルAPLA004209にてA2:B5エラーが発生し復旧できません。部品交換及びインクカートリッジ交換しても復旧しません。対処方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「「S...
- 締切済み
- my912530
- fiシリーズ (業務用スキャナー)
- 回答数 1
- 2024/03/25 17:40
困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%