利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 複数アカウントとのクラウド連携(eight)

    SCANSNAP iX1600を会社で導入しました。 eightと連携させようとしているのですが、当社では名刺を管理するeightアカウントが複数あります。 試...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-25 12:17
    全部見る

  • ScanSnap Homeメッセージを消す方法

    ScanSnap Homeにおいて「認識結果を反映できませんでした。ファイルが削除された可能性があります。」というメッセージが繰り返し表示されます。OKボタンを...

    • 受付
    • 困ってます
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-24 16:51
    全部見る

  • ix1500で保存先をSharePointにしたい

    ix1500で、保存先をSharePointにしたいのですがどう設定したらよいですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-24 14:38
    全部見る

  • IX1600の階調

    IX1600の階調は何bitでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-17 20:20

  • scansnapがUSB接続しても認識されない

    お世話になっております。scansnap ix500が、USB接続してもscansnap homeの方で認識されません。 windowsでは、USB接続すると...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-15 13:25
    全部見る

  • scan snap s1300を使っています。

    バージョンアップをするようにお知らせが入ったのでしました。 その後使えなくなりました。 読み取りはできますが、名刺ファイリングOCRの編集ができません。 仕方を...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-10 14:36
    全部見る

  • ScanSnap Home 写真PDFが分割

    IX1500 ScanSnap Home 2.0.20.3 オンラインアップデート 3.1.21.3です。 原稿種判別を「すべての原稿を写真として読み取ります」...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-09 21:43
    全部見る

  • ix1600「DB登録中にエラーが発生しました。」

    ix1600でスキャンしても「DB登録中にエラーが発生しました。」という表示がでて、ファイルを保存できません。OSはMacのBig Surです。 過去のQ&A ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-08 12:07
    全部見る

  • 名刺ファイリングOCR 固まる2

    名刺ファイリングOCR 詳細検索すると固まります。その他動作は問題ないようですが。 アップデートも最新であるのは確認したので、他の対処方法が分かりません。 何か...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-08 11:42
    全部見る

  • 名刺ファイリングOCRが固まる

    ix500で名刺ファイリングOCRで編集しようとすると固まります。 原因が解りません。 解決策があるのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「「ScanS...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ScanSnap
    • 回答0件
    • 2021-02-03 18:33
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。