本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

takuzo9060HDさんのプロフィール

質問数
0
回答数
230
ベストアンサー数
43
お礼率
0%
回答受付数
0
お礼数
0
ベストアンサー率
30%
回答数
230
ベストアンサー
43
回答が評価された数
67
自己紹介
先日SRXを処分しCR125Rを入手しました。
93年モデルで20年前の車両ですが、古くても
腐っても生粋のレーサー。
土の上だから多少の無茶はご愛嬌とばかりに年甲斐
もなくウッキャッキャ(笑)と楽しんでいます。
暫くは玩具に困らないで遊べそうです(爆;

ツーリングの方は益々遠方へと触手が伸びている昨今
です。
先日も長野県の駒ヶ根市にある陣馬形山と伊奈町にある
巨大唐揚げを食しに行ってきました。勿論日帰りで。
また、一泊ですが琵琶湖へも行ってきましたよ。
松本迄は中央道で行き松本からは安房峠を経由して高山・
せせらぎ街道・郡上八幡・徳山湖・長浜市そして高島市に。
帰りは木ノ本からオール高速で帰って来ました。
此の時に初めて新東名を走りましたが、道幅が広いためか
知らず知らずに速度が上がってしまうのが怖かった...
取り締まられていたら一発で免停だっただろうな...(笑;

今度は一泊か出来れば二泊三日で奥入瀬渓流と十和田湖や
八幡平などを廻りたいな。
  • 性別:男性
  • 職業:会社員
  • 生年:1971年生まれ
  • 都道府県:千葉県

最新の回答