本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wireless PRO

2024/07/29 08:48

RØDE Central Windowsでusbドライブとしては確認できるが各種設定ができず 録音データの消去もできません モバイルでは認識し、設定もできます
何が考えられますか 

※OKWAVEより補足:「ソフトウェア(RØDE製品)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/30 10:41
回答No.1

09011454さん、
Wireless PRO個体との接続にはCharge Case経由ですか?同梱のSuperSpeed USBケーブルも使用していますか?
それでもダメな場合は収録物を保存し、Factory Resetすることをお勧めします。
これが出来ない場合は、一旦RODE Centralアプリをアンインストールし、最新版を再度ダウンロード・インストールして、もう一度お試し下さい。
- RØDE Japan

補足

2024/07/30 22:28

Wireless PRO個体との接続にはCharge Case経由ですか?同梱のSuperSpeed USBケーブルも使用していますか?
はい
それでもダメな場合は収録物を保存し、Factory Resetすることをお勧めします。
出来ません
これが出来ない場合は、一旦RODE Centralアプリをアンインストールし、最新版を再度ダウンロード・インストールして、もう一度お試し下さい
アンインストールからはすでに数回やっております

自己解決しておりますがwinではC-Cでは認識しませんでした
USB3-USBは行きました
アプリに何らかのバグがある可能性がありますので検証をお願いします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。