本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

サンプリングの設定に

2022/04/26 17:12

ローランドSP404mk2を使っています。
取説P45に従って、サンプリングの設定をしています。
「CTRL2」のつまみをまわすと、PANの値が変わります。
ROUTINGをするにはどうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/26 19:02
回答No.2

そうですね、どうしてなのかはメーカー(ローランド)に聞くしかありませんね。

お礼

2022/04/26 23:31

ありがとうございました。
そのようにいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/26 17:24
回答No.1

https://static.roland.com/assets/media/pdf/SP-404mk2_reference_v114_jpn02.pdf
PDF説明書45ページ参照
PANの値の変更はSHIFTボタン+CTRL3つまみを操作することで、パンを調整可能。ROUTING(サンプリングする音源入力ソースを選ぶ。MIXとExtinが選べる)はCTRL2つまみで調整すると説明書に記載があります。

補足

2022/04/26 18:03

ありがとうございます。
CTRL2つまみをまわしても、
MixとExtinの選択はできず、
PANの数値が変わるのみなのです。
なぜそのようになるのか、
その事情はローランドでないと分からないですね?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。