本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CY-12C-BKはチョーク奏法ができない?)

CY-12C-BKのチョーク奏法について

2023/10/13 00:33

このQ&Aのポイント
  • CY-12C-BKの裏面が黒いシンバルでのチョーク奏法ができないのか疑問に思っています。
  • CY-12CとCY-12C-BKの違いとして、チョーク奏法ができるかどうかがあります。
  • CY-12C-BKのシンバルがチョーク奏法に対応していない可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

CY-12C-BKはチョーク奏法ができない?

2022/05/17 05:50

TD-27を使っています。CY-12Cの裏面白のシンバルはチョーク奏法ができるのですが、CY-12C-BK(裏面が黒)のシンバルはチョーク奏法ができないのです。単なる故障でしょうか?教えてください。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/18 17:44
回答No.1

ローランドの製品情報では、CY-12CとCY-12CBKは別の製品みたいですが、取説は同じですね。互換表でも区別されていないようなので、黒い方だけチョークできないなら、故障か設定か接続の問題じゃないでしょうか?
https://www.roland.com/RolandComSite/media/jp/media/pdf/vpadlist.pdf

お礼

2022/05/18 22:21

有難うございます。当方も確認し、販売店を通して障害の現状確認をしてもらっております。詳しく調べていただき有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。