サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ZEN Core SoundPack $1の買い方

2022/05/23 11:50

6/13から$4.99に値上げすると発表のあった、Roland Cloud ZEN Core Sound pack
今のうちに$0.99で購入を考えているのですが、購入の仕方がわかりません。
Roland cloudアプリケーションで見ると、画像右上のように100個まとめて$49.99のみが表示されています。
1個ずつ$0.99で購入するにはどうすればいいのでしょうか?

以前は画像の右上に$0.99が表示されていた記憶がありますので、最近仕様が変わったのかな

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/26 10:00
回答No.2

昨日は100個まとめての$49.99のみでしたが、さっき見てみたら、単品の$0.99になってました。誰かがここを見て直してくれたのかもしれませんね?!

お礼

ありがとうございます。確かに今は$0.99になっていました。
システムの不具合だったようですね

2022/05/26 10:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/23 17:54
回答No.1

$49.99はライフタイムキーの値段のようですので、なにか勘違いをされているかもしれません。